プリザーブドフラワーで様々な作品を作れる教室として仙台市を中心に営業しています

お問い合わせはこちら

ブログ

季節のイベントに合わせた製作もサポートしています

体験レッスンや1DAYレッスンも多彩なプランをご用意

クリスマスリースや干支の置物を使ったお正月用のアレンジなど、レッスンでは季節のイベントに合わせた作品も作っています。同じテーマや技法でも、作り手によって様々な表現が楽しめるので、お互いの作品を見るのも大変勉強になります。簡単に作れる物は体験レッスンや1DAYレッスンでもお楽しみいただけます。プリザーブドフラワーやステンドフラワーなどの技法を使い、様々な表現で作品を作れる教室として仙台市を中心に支持されています。

宮城・仙台のフラワースクールなら【アトリエパティオフラワーデザインスクール】フラワーアレンジメント・花阿彌ブルーメンシューレ教室は、学べるのは、ここだけです。花阿彌ブルーメンシューレ仙台上…

教室を外から見るだけでは分からないような、実際のレッスン風景やレッスンを行うスペースなどを、写真と共にご紹介しております。少しでも興味をお持ちいただけましたら、体験レッスンや1DAYレッスンも随時実施しておりますので、ぜひご検討ください。様々なテーマを掲げ、1時間から1時間半程度で1つの作品を作れる内容となっております。最終受付時間は夜22時となりますので、お仕事帰りやお出掛けのついでにも気軽にお立ち寄りいただけます。
年齢や経験に関係無く、生徒さん達が楽しく笑顔で花と向き合う事をモットーに教室運営を行っております。アットホームな雰囲気の中で作られた作品達は、どれも個性を引き出して独創性のある素敵な物ばかりです。一部を、写真やエピソードを添えて掲載しておりますので、これから教室探しをされる際の参考にしていただければ嬉しいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。